ゆっくりしていってね!

2013年6月29日土曜日

6月29日(土)

週間天気予報では雨でしたが、今日は朝からよく晴れて暑い!始めは日差しもかなり強く心配しましたが、三時過ぎには雲が出て涼しい風が。おかげで氷も飲み物も十分足りて、誰ひとり具合悪くなることなく元気に練習できました。ただし蚊はけっこう多くなってきたので、特に午後練の時は現地に来たら即蚊取り線香つけましょう(^_^;)
これから夏祭りのシーズン、子ども会やら金管やら、子どもたちも忙しくなります。普段より体調・怪我には気をつけて過ごしましょう。

暑い中、お当番やお手伝いの皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございました。
中学生(卒団生)の皆さま、是非また来てください♪期末試験も頑張ってね(^_^)v

さてここで突然ですが卒団生の活躍を。今年の埼玉県高校総体で、女子ソフトボールの名門・星野学園を3年ぶりの優勝に導く決勝打を放ったのはなんと!
常盤スポーツ少年団女子ソフトボール部の卒団生
です!これはスゴイぞ!

埼玉県高校総体・ソフト 星野、3年ぶり女王返り咲き
※ニュースサイトの記事は期間限定なので、上記リンクが消えたら(魚拓)をご覧ください。

ちなみに管理人も2回ほど?会ったことあるもんね(ΦωΦ)フフフ…。直接関係なくとも、同じ団にいた、というだけでちょっと嬉しいし、励みになりますね♪
良い結果を出すのは、才能ももちろんあるけどやっぱり一番大事なのは日々の積み重ね。ひとつひとつの練習を大事に頑張っていってほしいです。

とりあえず毎日素振りとキャッチボールかな!(・∀・)

【明日の予定】
練習 8:30~ 常盤小学校

★見学・体験希望の方へ★
動きやすい服装で。暑いので、くれぐれも無理せず、途中参加・途中退場でも構いません。帽子、飲み物、汗拭きタオルなどお持ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿